私は肌が焼けやすくてくすみやすいので、美白美容液をしっかり使ってます。朝晩必ず、化粧水の後に使って、基本的な美容液はこの美白美容液だけです。

美白美容液っていろいろ使ってたんですけど・・・いま私が使っているやつが、一番効果が高い気がしますね。と言っても私が使ってみたものの中で、ですが(笑)この美白美容液の何がいいかというと、ものすごく即効性が高いんです。

ニキビの後とか、茶色くなったシミとかでも、塗り続けているとだんだん薄くなってくるんですよね。これは絶対にビタミンC誘導体のおかげ。このビタミンC誘導体こそが、美白のポイントなんですよ。

美容部員さんの受け売りでいうと、ビタミンC誘導体ってものすごくシミに効きやすいらしく、これが入っているかどうかで美白美容液の実力が分かれるそうです。

さらに、私が使っている美容液は即効性のある成分が入っているらしく・・・成分の名前は忘れましたが(汗)、つまりはシミにしっかり届いている、ということですね。

ちなみに美白美容液って、ラインでそろえなくても大丈夫みたいです。私もいつも使っているラインじゃなくて、美白用のラインの美容液だけをピックアップして使ってますしね。

しかもしっとりする成分も入っているから、乾燥肌の私にはものすごくうれしい!美白美容液を買う時は、美容部員さんにしっかり話を聞いてから買う方がおすすめですね。